プロ野球を戦力外になるということ

第二の人生という現実に直面します。 かなり厳しいです。 ダメになる人もいれば、また逆も然り。 プロ野球選手じゃない期間の方が、人生では圧倒的に長い。 それでもプロには何物にも代えがたい魅力がある。 プロでの願いがかなわなかった人、これから新たな…

宿泊の権利を売買する

ホテルのキャンセルで、 宿泊の権利の売買を行っている会社があります。 「cansell」という会社です。 直前にどうしてもホテルの予約をキャンセルせざるを得ないとき、 そんなときに「Cansell」のサービスは活躍します。 一度利用してみたいです^^ //

最近の禁煙事情

最近禁煙を始めています。 少し前までは、ニコレットなんかが流行っていましたが、 現在のMyFavoriteはこれ⇒電子タバコのビタポン 禁煙が成功するのも最後は根気かもしれませんが、 楽に成功なら言うことないですよね^^

ゆうこりんの慰謝料

ゆうこりん離婚かぁ。 ファンなんだけど、複雑な心境です。 精神的にしんどいだろうなぁと。 離婚は結婚の100倍しんどいっていうし。 ちなみに慰謝料ゼロだそうです。 ゆうこりんが仕事復帰したら、無理せずぼちぼちやってほしいと 思うのは俺だけだろう…

人気のインスタント麺上位3撰

インスタントラーメンベスト3です。 総合1位 中華三昧(明星食品) もはやインスタント麵のレベルを超えています。 一度食べたら忘れられないでしょう。 総合2位 新鶏白湯SOBA(日清食品) 独特のスープがすごい。 こってりだけどからまないうまさがあり…

石川さゆりにダメだししたイチロー

イチローは、 登場曲の「天城越え」を石川から最初にもらったときに 曲を聴くなり、 「これじゃ使えません。もっと腹に響いてくる感じで」 とダメ出ししたそうです。 石川が気合で作りなおし、 現在のイチローのメジャーでの登場曲になっているとのこと。 が…

りゅうちぇるの本当の顔

りゅうちぇるはとても真面目です。 この間のローラのテレビでも、 ローラのストイックさにびっくりしたけど、 りゅうちぇるも同じ匂いがした。 基本的にストイック。 目標に対して取り組む姿勢がすばらしい。 応援してます^^ //

人気のスクイーズ

人気のスクイーズが再販。 牛乳ひたしパンです。 わりと通販やオークションサイトで過熱気味なので はやばやと通販でゲットするのが賢い選択かと。 //

恋愛映画世界一は?

表題の通り、 恋愛映画世界一は? あなたが思い浮かべる映画は何ですか? 「ゴースト」 「風立ちぬ」 んっ? 全然違う? 答えは「プリティウーマン」です。 興行収入は500億円超え。 アマゾンプライムで観れたかな? また観たくなった^^ //

エミリミニほしいけど

エミリミニは電子タバコ 最近盛り上がってるなぁ 職場の喫煙者にもだいぶ電子タバコが普及してきている。 紙巻タバコ派の自分としては悩む。 俺も電子タバコにしようかな(笑)

清水富美加さんの年収知ってる?

清水富美加さんの年収知ってますか? だいたい1000万超えてるって話です。 けど仮面ライダーフォーゼのころは 月5万くらいだったみたいです。 下積み時代ですね。 なんか最近大変そうですが、 がんばってほしいです^^ //

ギター上手い俳優ってまさか!?

ギターの上手い俳優さんって知っていますか? 菅田将暉や綾野剛がかなり上手らしいです^^ あと、山本耕史もかなり上手いらしいです。 BOOWYのものまねとかかなりのレベルらしいです。 本業の俳優業だけじゃなく、 特技のギターでも魅了できるっていいです…